BLOG

ブログ

【第一弾】貸し会議室のあんな使い方こんな使い方!

コワーキングスペース「バンガロー」の貸し会議室について

バンガローの三上です。

本日は、横浜のコワーキングスペースバンガローにある貸し会議室をご紹介いたします。
ただ紹介してもつまらないので、最近相談が増えてきた会議室の使われ方ピックアップしてご紹介いたします。
ご利用をご検討されている方の参考になって、さらに!利用していただけたら最高にうれしいです。

さて、今回ピックアップするご利用方法は、長期の貸し会議室利用です!
初めて相談されたときは、スタッフ一同「ポカン?」としていたのですが、要するにこうゆうことです。



【お客様からのご要望】

 ■数週間~数ヶ月、ずっと貸し会議室を使いたい。
 ■その期間、荷物も置きっぱなしにしたい。
 ■鍵がかけられるとなお良い。※バンガローの貸し会議室は、すべて鍵付き!

通常、貸し会議室は連続での貸し出しをしていないところが多いようで、このような問い合わせをいただくことが最近多くなってきました。
利用用途としては以下のようなことのようです。



【長期間連続で貸し会議室を利用したい理由】

 ■業務の都合上、一時的にスタッフ(派遣スタッフなど)が増えてしまい、事務所に収まらない。
 ■入社後の社員教育のため
 ■新しい事務所ができるまでの作業場所として

このようなご相談について、当コワーキングスペースの現時点での回答としては、「条件が合えばOK」とさせていただいております。



当コワーキングスペースの貸し会議室の詳細は以下の通りでございます。

  料金:¥2,000(税別)/1部屋1時間
     ※ご利用人数に関係なく、会議室単位の料金です。

  会議室は、Room/a、Room/b、Room/c、Room/d の4つあります。


もし、ご利用を検討中の方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

Room/a 6名様用
Room/b 6名様用 ※当コワーキングスペース人気No,2 の眺めの良い貸し会議室
Room/c 8名様用 ※当コワーキングスペース人気No,1 の眺めの良い貸し会議室
Room/d 8名様用

全会議室鍵付き!

施錠をご希望のお客様は、受付スタッフまで声をかけてください。