BLOG

ブログ

【第一回】エストニア視察報告会&懇親会を開催のお知らせ

2019年9月3日(火曜日)に エストニア報告会開催します。

先月、コワーキングスペース/Bangarrowを運営している、株)ネットフォレストは視察としてエストニアに訪問してきました。

そもそもエストニアってどこにあって、どんな国なの?
何でIT先進国って言われているの??
ネットフォレストは何の目的でエストニアに行ったの?
行ってどうだったの?

ってな、内容をお話させていただきます。
エストニアについて数多くのブログな記事などがありますが、それらとはちょっと角度を変えた報告会にするつもりです。
今回は、バンガロー主催の第一回報告会です。

実は、第二回の開催もすでに決まっております。
10月10日を予定しております。こちらは当コワーキングスペースも会員になっている、コワーキングスペース協会のイベントとして開催際させていただくことになりました。※コワーキングスペース関連の方々は、第二回(10月10日開催)にご参加をおすすめいたします。

さて、まずは9月3日(火曜日)開催についてです。

【イベント概要】
講演&報告会の参加は、無料です。
定員は、お席の関係で35名程度とさせていただきます。
講演&報告会終了後、懇親会もございます。
登壇者以外のエストニア視察メンバーもおります。
是非、この機会に交流を深めていただければと思います。
※懇親会の会費:¥3,000(領収書発行します。)

【登壇者のご紹介】
駐日エストニア共和国大使館 特別補佐官 須原 誠 様
コワーキングスペース/Bangarrow 店長 三上 晃弘

【当日の流れ】
17:30 ~ 18:00 受付
18:00 ~ 19:30 講演&報告会
19:30 ~ 21:00 懇親会(懇親会参加の方は、おひとり様 ¥3,000) 

参加の申し込みにつきましては/Bangarrowのお問い合わせフォームからお願いいたします。

エストニアにあるコワーキングスペース「LIFT99」

この日、コワーキングスペースをご利用される方へ

フリースペースは、17:00よりご利用できなくなります。
17:00からは、会議室を開放いたしますので、そちらをご利用ください。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、報告会へのご参加ももちろん大歓迎です。
是非、ご参加ください。